やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

超うめぇ♪

2008年01月28日 20時52分39秒 | Weblog
ちょっぴり調子にのりケーキ作り第2弾で昨日、2個作った1つはご子息が高校の推薦入試に合格した同僚へ…彼女はガンをかけて大好きなチョコレートをずっと封印していた

もう1つは仲良しケーキと称して同じグループで新人の面倒をみていた同僚4人の為に…「仲良しケーキ」は業務終了後、カットして食べた残って困ったものは、同じフロアにいた男性社員にあげた…彼は、唯一の若手社員でサッカー小僧で妻帯者だが皆の人気者だ(王子には劣る)その彼が、私の作ったケーキをほおばり………

            「超うめぇ~~~♪」と言った

なんだか………殿方から…私の作ったものでそのような発言って………超久し振りと言うか………超嬉しい♪んですけどしかも自然に言ってくれたのがグッときましたワ

私って女だったのね………25日の飲み会で王子との笑えない写真を撮られてあまりの自分の老け顔にショックを隠せないでいるの王子には「お願いだからあの写真だけはカンベンして」と心からお願いした

でも………超うめぇケーキは作ることができる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿