やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

つまんない…つまんない…

2011年10月03日 19時40分05秒 | Weblog
           
本当に会社に行った(笑)
そして…同僚とランチした。。。

さすがに…グルメブログじゃないんだから(笑)
方向性を考えようね(爆)

今夜は野球もないし…
負け試合が続いて…なんか試合見るの怖いよ。。。

しかし…会社は苦だ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもどおり♪ | トップ | 違いますよ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-10-03 21:18:47
こんばんわ~ 北海道は寒いんでしょう?
最近急に寒くなって着る服に困ってます(・.・;) やすこさんは旅好きなんですね、私も好きで、秋になると毎年京都にいきますぅ
今回も2回行く予定・・・紅葉が綺麗です~
あっ、題のつまんないって、何かつまんない事ありましたぁ?(^-^)美味しそうなランチだけど(笑)
返信する
つまんないはね(笑) (やすこ)
2011-10-04 18:39:53
naoさん♪こんにちは☆

つまんないのは(笑)
会社ですよ(笑)
久し振りに行くのって…普段でも
イヤなのに…休み明けはね…特にね…

私の場合…旅好きというか…
放浪癖というか…1人行動です(爆)

京都いいなぁ~~~
モチロン♪京都も何度か1人で行きました。
ソロソロ関西行きたいな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事