やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

調子にのるな♪

2009年06月04日 23時05分50秒 | Weblog

心さみしい(笑)5月から…ほんのちょっと?今月は浮上できそう♪

7月に研修に行く事は決まっていた。。。
コレは私も了解済み…

急遽!今月、本社研修に行けと言われた!!!

「そんなもん行きたくない!!!」とゴネた!
そしたら…人事担当の仲良しが…「うさぎさん!仲良しの
○さんも一緒ですよ♪日程調整して同じ日にしときますね♪」
なんて言われちゃったりしちゃったら☆☆☆

行くに決まってるじゃん!!!

一緒に行く仲良しは職場で1番のエロ友達♪♪♪
モチロン女だ!
エロい話で盛りあがるったら…ありゃしない(笑)
早速2人で、仕事抜きの予定を立てた(^^)v
宿泊ホテルも研修所に便利な所ではなく!自分達の遊びに
便利な所にした(笑)
心配なのは…研修所までの乗換えだ(泣)
仲良しに言われた…「頼りは、うさちゃんなんだからね!」
エェ~~~っ(泣)

それから、また別な出張で月末に札幌へ行けと言われた!
その面子を見ると!!!これまた!!!私の真面目な(笑)部分での
1番の仲良しと同じクラスだった♪♪♪
速攻、2人で飛び上がらんばかりに喜んだ♪
札幌へ転勤した先輩に連絡して久し振りに3人が揃う!
モチロン!仕事の後だ!

はぁ~~~楽しみ♪楽しみ♪♪

はっきり言って(笑)調子にのってます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿