やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

イベント!!!

2009年03月03日 21時00分00秒 | Weblog
私はイベント好き♪

というか…記念日好き!!!

もし…一生の伴侶というものに巡り合えたら(笑)
記念日に…なんか言って欲しい…

プレゼントはいらない!
何処かへ連れてってとも思わない!
花もいらない!

その日の…夜…11:59分迄に…

『今日は○の日だね…』って言って欲しい…
それまで私からは絶対言わない(笑)

だから、女はめんどうなんだよ!
っていわれるかもしんないけど…



今日は…雛祭………


伴侶じゃなくても言って欲しい
今日は雛祭りだね♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝るおっさん… | トップ | ちょっとね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事