やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

さみしい…

2009年03月16日 22時18分26秒 | Weblog

つくづく…私はさみしい女だと思う…

先週、前の職場の仲良しオヤジから…
『16日の月曜日ランチどうですか?』
と…メールが来た…断る理由はナニもない…
時間と場所は月曜日に…と返事をした。。。

そして今日『12時にGホテルでどうですか』
とメールが来た☆
モチロン!OKだ…

こんな事に小躍りして喜ぶ私は…

本当に!!!さみしい女だ(泣)

昼休みは私1人で喋り倒し(笑)仲良しオヤジは
黙って話を聞いていた…

やっぱり…私はさみしい女だ…


ただ…笑えるのは…
私がGホテルでランチすると言ったら…
同僚が、同じ所で1人ランチをわざとした事だ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グダクダ… | トップ | ひぇ(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事