やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

早くしろ!

2007年08月23日 23時07分53秒 | Weblog
仕事帰り美容室に行こうと、その前に銀行のATMに寄った…おばさんが使用中でその後ろに18~19の若い姉ちゃんが携帯で話しながら順番を待っていた…私はその後ろに並んだんだけど………

おばさんはとっととお金を引き出し帰った…次の携帯で話中の若い姉ちゃんだが、ATMの前で話続けている…片手にサイフ片手に携帯で足で操作するかもう1本手がないとカネなんて引き出す事も入金する事も出来ないじゃんか

話を終わらせる気配はこれっぽっちもない機械の前でズゥ~~~っと話している…私はいい加減にしろぶっ飛ばすぞオーラを出しまくったが…若い姉ちゃんは私に背を向けてるんだから見えるはずもない

肩をたたいて「順番変われ」と言おうとしたら、振り返って人がいるか確認した…ここでも私は、待ってるぞコラオーラを出しまくった…電話をやめるかと思いきや…なかなか終わらない…しかも、顔はハッキリ見えなかったが立ち姿は私の大嫌いな………デブだますます腹が立つ

本当にキレかかったところで、電話をやめATMの操作を始めた…帰る時に姉ちゃんが振り返ったら、思いっきりガン飛ばしてやろうと私は意気込んでいた

姉ちゃんが振り返った…私を見た………カ…カ…カ…カワイイそして私に「どうもすみません」と頭を下げて立ち去った…

チッしょうがないな…と許す私は、完全におっさんだ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿