やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

先手必勝♪

2007年10月20日 22時52分41秒 | Weblog
連日の残業休日出勤でデパートの開いている時間に帰る事が出来ず久々の2連休しかも昨日は給料日ということで買い物に行った

化粧品が無くなって、美容液や栄養保湿クリームを私の肌が求めていたのよデパートの美容部員さんは同じフィットネスクラブに通っていて顔馴染みなんだけど貧乏パート人の私は決してお得意様ではないでも、私は高い化粧品のサンプルが沢山欲しいだって…旅行や出張の時って高い化粧品のサンプルはスゴク助かるんだもの…

こうなったら先手必勝だ相手が客を褒めて気分良くさせて購買意欲を高める作戦の前に私が「ひゃぁ~~~会えて嬉しい」から始まって彼女の悩み相談相手になって、なんとか高い化粧品のサンプルゲットだ

幸運にもいつも彼女をイジメている店長がいたそこから私は攻めた話ははずんだそして私は大量のサンプルを手にしたスゲー嬉しいでも、私はサンプルが欲しいとは一言も言ってない美容部員さんの好意だ

そして私は…出張でも旅行にでもそのサンプルを持って出掛けたくなった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏…卒業(^-^) | トップ | 勘弁して… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事