やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

久しぶりに泣いた

2017年03月11日 16時10分50秒 | Weblog

 1人で過ごすための…あれやこれや試していて
最近のお気に入りが…ひとり映画♪
前は映画館が好きではなかった。。。
今の映画館は快適だね♪
実は先週の金曜日も仕事終わりに「ララランド」行った
感想は…いまひとつ(笑)
で10日の金曜日も行ったの♪
「モアナと海の伝説」だっけ???
これは面白かった。。。
で…久しぶりに泣いた。
やっぱり!娘の味方はお母さんなんだな。。。
娘の理解者はお母さんなんだな。。。

モアナのお母さんが娘を送り出すシーンで
今の自分のさみしさから泣いちゃった。。。
まぁしょうがないね。

次は何見に行こうかな???

そうやって1人で時間を過ごすのが唯一の現実逃避できて気に入ってる。

友達もいらない!仲間もいらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで… | トップ | 鼻焼いた(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事