やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

泣かした奴…

2007年06月22日 20時49分14秒 | Weblog
今の職場に50過ぎの退職再雇用でたんまりカネ持ってて(これが1番ムカつく)ウチの姉(超意地悪)と同じくらい意地悪のババアがいる意地悪プラス私の大嫌いなデブときたもんだこいつが何人もの派遣の女の子をイジメ倒して辞めさせている…っていうか普通の感覚の女の子では務まらないのかもしれない…珍獣の飼育には…

私は、いつも家の中で姉(超意地悪)のイジメにあっているので職場のババアなんてどって事ないが今日、入ったばかりの女の子がデブババアにイジメラレて号泣していた……とってもイイ子なのに…先週私が仕事内容とか研修したばかりなのに…いつかはこうなると思っていたけど…ちょっと早すぎた…

実は、ブタババアと仕事のことで午後に言い争いをした…言ってもわからないババアにははっきりガツンと言ってやったババアは他の上司からも怒られていたらしい…それが面白くなかったようで新人の女の子にアタッタみたいだふざけんなって!!!月曜日からババアに仕返ししてやる

女の子のフォローもしたけど…ホントカワイそうだった……この根性が捻じ曲がった私にない若さと純粋さが溢れ出ていた……見習いたい…

ただ…捻じ曲がった根性は置いといて私は仕事で流す涙なんかもったいなくて一滴もない!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合が悪い… | トップ | 寝たきり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事