やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

ヤな女!

2009年04月30日 22時27分00秒 | Weblog
つくづく…私ってヤな女だなぁ(笑)と思った………

月に2回、私の職場に某社のラウンダーさんが来る

というか…その事に気が付いたのがつい2~3ヶ月前(笑)
どうして気付いたかと言うと…誰かが…

『あの人独身なんだって!』と言ったからだ(笑)

独身の男?と耳にしてしまったら(笑)………
ココの職場の男って言ったら…ジジイか
ハナタレ小僧だ!!!突然、そのラウンダーさんが
1人の『人』に見える様になった(笑)
はぁ~~~ヤな女(笑)

同僚に「あの人いつから来てるの?」と聞くと………

「やだぁ~~~~~!!!うさちゃん!!!何言ってんの!!!
もう1年以上も前からだよ!!!あの人来たら、いつも
うさちゃんが『お荷物こちらへどうぞ…』とか言ってたじゃん!!!」

「へ???………知らない………私、そんな事してない…」

本当にそう思った…同僚に大大大爆笑されて…
それでも、私は記憶にないが(笑)当時、事務所の入口近くに
席があった私が毎回、ラウンダーさんと月に2回くらいは(笑)
会話をしていたらしい(笑)

今日もそのラウンダーさんが来ていたが…

やっぱり…過去の記憶はない(笑)

今月も無事に☆毎日サボらずに書けた♪嬉しい♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと安心??? | トップ | おじさん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事