やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

事件!!!

2009年03月10日 19時53分13秒 | Weblog
とにかく疲れている…ヘトヘトに…まだ火曜日なのに…どうしよう(泣)

だから…残業は1時間ちょいで帰って来た…

家について時計をはずして…アクセサリーはずして…

携帯…・・・携  帯!!!

け…け…携帯がない!!!どうしよう(泣)…
更衣室のロッカーでポケットから出して…
ワァ~~~わかんない(泣)…バスの中では1度も出してない!

まだ同僚はきっと残っているはず!!会社に電話した…
だって…携帯がないと仲良しの番号わからないんだもん(泣)
…仲良しがいた☆!!!「あのね…携帯がないの(泣)」

「どうすんの!!!ドコでなくしたの!!えっ?更衣室?
ロッカーの暗証番号教えて!3?長島か?(古っ!(o^o^o))
あったら家まで届けてあげる!!!」

…なんて素敵な仲良しなの!!なんか…泣けてきた…なのに…

「あったら☆携帯開いて見るからね!!中を見てやる(笑)
見つけてやったんだから…ウヒヒ」

ダメ!…絶対!ダメぇ~~~(泣)

と絶叫した私(泣)………

そんな事しない人だってわかってるから…とにかく…お願いして…
見つかる事を祈って電話を切った…そして…なにげに…机に目をやると…

私の…愛すべき携帯が♪♪♪♪♪!!!パソコンの電源を入れた時…
手に持ってたんだ…そのまま机に置いた…アホがここに…

速攻、仲良しに電話して爆笑されたアホがここに…
でも…あって良かったね♪って言ってくれた♪

本当に疲れているの(泣)仕事中の私を見て仲良しが「ホントよく
やってるよね…私だったら怒鳴りまくるよ!見てたらかわいそうに
なってくるよ…」と言った…
なんか…あきらめてるの…

でも…それで携帯騒ぎをおこしたのは悔しい…

とにかく…携帯の中を見られずにすんで安心した。。。
待受けは…昨日、別なのに変えておいてよかった☆(^^)v




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い癖… | トップ | 肩凝り(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fufu (Unknown)
2009-03-11 12:23:35
よかったね~
返信する
Unknown (アホ女)
2009-03-11 14:52:50
疲れてますから(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事