☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

アン・ジェウクの“幸せな誕生日パーティー”

2006-10-24 | アン・ジェウク
韓流の援助, アジアの貴公子, アン・ジェウクさんが誕生日を迎えファンと共に幸せな時間を持ったと言います. この日アン・ジェウクさんの誕生日を祝うために国内はもちろんアジア多くの国で多くのファンが集まったと言いますよ. その現場で今出て見ましょうか?
クリックで動画です

去る日曜日, アン・ジェウクさんのびっくり誕生日パーティーが開かれました.

"おめでとうございます, おめでとうございます~"

やっぱりアン・ジェウクさんすれば韓流が思い出しましょう? 案の定, 今度誕生日パーティーもやっぱり海外ファンのために少なくとも 3ヵ国語同時通訳イントネショノルしたパーティーが用意しました.

"一つ, ふたつ, 三つ~"

ロウソクを消すと祝いの花粉が空から離れますよ. こんなに幸せな男, またあれば出て見なさいとしてください.

[アン・ジェウク]"毎度ところが昨日皆さんに会うつもりに眠りの一息も寝る事ができなくて出て雪が外す事ができません. 会うする嘘なのに面白いね..."

嘘なら書道しきりに笑いを含んだアン・ジェウクさん, 幸せに見えますね.

今度はファンの贈り物を解いて見る時間, 今年も贈り物が 100トントラック十台にいっぱいチァッダですよ, 信じようが信じまいが~

"キーホルダにうちのご両親写真を入れて作りましたね."

アン・ジェウクとファンの写真を並んで刻んだTシャツ, 組んだ~ コプルティでも劣らないでしょう?

今度はアン・ジェウクさんとファンが一緒にするスピードクイズ! 言語の壁を崩す万国共通語一名ボディーランゲージ, 国外ファンが多いアン・ジェウクさんファン合コンには必須イベントです.

柔道を説明するアン・ジェウク切符ボディーランゲージ, 生半可そうでも目つきだけ見てもすべて分かるファンはてきぱき, 問題をよくも合わせるんですよ. いくらなんでも匂いがするスカンク, 猿, ぶうぶう豚まで! アン・ジェウクさんがしてはいけないのがどこにあるの? すべて格好よいです.

今度順序ではアン・ジェウクさんの料理実力とセンスを一緒にテストする時間! 呼んでのり巻きスムゴゲのり巻きをこしらえてスムゴゲクイズを解いて見ますが.

[アン・ジェウク]"食べることができますか?"

[ファン]"いいえ."

一峠はこんなに過ぎ去ります.

[アン・ジェウク]"男です?"

[ファン]"だね"

二番目峠でこっそり気づきましたか?

[アン・ジェウク]"エイ何なの~"

文句を言う姿までどうしてあちらもめちゃ可愛いでしょうか!

[アン・ジェウク]"今日の誕生日パーティーしますか?"

やっぱりアン・ジェウクさん! 三つの峠ぶりに正解が分かってしまったようですね.

しかしここで正解を言うと思ったんですか! ないよ, しばらく知らんぶりもはなして見て.

[アン・ジェウク]"私は分からなくて, 誰だか?"

皆さんも正解を気づいたんですか?

[アン・ジェウク]"正解, 私!"

はい! 正解はアン・ジェウクさんでした.

"うちの NRG イ・ソンジンさん, 金堤洞さん"
アン・ジェウクさんと普段親しい弟(妹)たちがこの日パーティーにびっくり登場したんです.

[イ・ソンジン]"制動が兄さんが人気が多いですね."

イ・ソンジンさんが金堤洞さんの人気をこっそりやきもち焼くようでしょう?

[イ・ソンジン]"韓国ではあまりないが..."

[アン・ジェウク]"何故ならば金堤洞さんがミュージックビデオに捨値に出演してくれてファンが有り難いんです."

この間金堤洞さんがアン・ジェウクさんのミュージックビデオ 'お前を似ていて'にツルヨンハショッドですって. 金堤洞さんが言うことがあるようなのに通訳が終わらないでしょう?

[金堤洞]"本当に言葉一度するためにはずいぶん待たなければならないんですね."

[イ・ソンジン]"私もファン合コンはたくさんして見たがここは通訳が必要ですね."

それなのアン・ジェウクさんがあんまり国際的なスターだからではないですか!

[アン・ジェウク]"金堤洞さんは言葉で暮らす人だから海外活動はできないようです."

そうですね. 金堤洞さんは韓流スターになるにはそんな弱点がありましたね. 金堤洞さん, 何か言い訳を言いたいが今度にもやっぱり 3ヵ国語通訳は長くて長くて, おおよそ難堪のようです.

[イ・ソンジン]"誕生日パーティーする時別にして上げる..."

[金堤洞]"短くします, それでは通訳がまた長いでしょう."

[イ・ソンジン]"それでは私は韓国の方に話しますよ, 金堤洞さんが短く短く外国人様に話してください."

[金堤洞]"近づきます."

こんな言葉まで通訳なされば本当に困ります. 通訳が必要なファン合コンをして見た事がない金堤洞さんの悲哀のようです.

[イ・ソンジン]"尋ねて来てくださってあまり感謝して実は野球チームで会ったが芸能界先後輩としてよほど好きな兄さんで精神的支えとして私どもを導いてくれる兄さんです. 皆さんの愛に私どもも感謝してこれから私どもがゼウックヒョングを去っても皆さんは最後まで残ってくださったらと思います."

[金堤洞]"私どもはすぐ去るつもりです."

本当に愉快な方々ですか? 面白いです.

アン・ジェウクさんは今日受けたファンの愛に歌で感謝の心を伝えました. 誕生日を迎えファンと一緒に一幸せな時間, アン・ジェウクさんも永遠に忘れることができないようでした. アン・ジェウクさん, 今後ともたゆまぬ活動でアジアの大きい星になってください.
<YTN STAR:2006-10-24 16:35>・・・ミアネェ~ 翻訳機のままUPです
かなり雰囲気の伝わるNEWSです
私のレポは、気長にお待ち下さい・・・不要かも

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュカエ~~~!!!! (Ahnyu)
2006-10-24 23:30:06
ウリダ~~~~リンセインチュカハムニダ~~

オモオモ~~~イイイイイイソンジン君も来たの

ヒャアァァァ~~~~~行きたかったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~

JWで~キンパブ食べたというコメ・読んだんだけど~そうゆう事だったのかぁ~

汗ぬぐった手で・作るんかぁ~と・思いつつ動画観ておったが~ビニール手袋ねそうそう~韓国といえばそうでした

ウリダ~リン・・・キャワユイ~~

んがぁ~~どことなく寂しげなのは・私の姿を探せどもみあたらないからなのよね

(え寂しげじゃないそう気のせいかしらんらんらん)

早くDVD作って欲しいわぁ~

ダーリンと早く出会わないと・・・・

ドンドン年くってくじゃんね・・・(汗

安家の嫁としてふさわしかヨジャにならねばねぇ~Ahnyuでごじゃる=ヨロピクリンってねぇ~~~ufufufufu~
返信する
おかえりぃ^^ (nawook)
2006-10-24 23:31:17
オンニ~おかえりぃ

動画UPコマオーヨ

雰囲気が伝わってきました

プレゼントは直接渡す事はできたのかな

握手は

ソンジンssi&ジェドンssiはやはり本当に楽しい はたまた頼もしいチングなんですね

お疲れの所 up本当にコマオー
返信する
食べたかったヨォ~(T_T) (sachi)
2006-10-25 06:20:07
オンニ~

私もお手製海苔巻き食べたかったよぉ~~

一番前の席ってだけで羨ましいのに“食べさせてくれたのよ”

2列目とかは、やっぱり韓国fanにあげてました

Fanの“かくし芸(?)”を見ている間も私が座って居る方に居たからよく目が合って

DVDでお確かめ下さいませ
返信する
やっぱりねぇーーー (sachi)
2006-10-25 06:24:20
nawoちゃん アンニョン

予想通り今回は直接渡せなかったし、握手も無かったのぉーーー

でもサービス満点終了予定時間よりも長かったからきっと楽しんでたんだと思うよ

もち私も楽しかったよ

ソンジンssi&ジェドンssiは、途中Fanが歌っているときにも突然現れて踊って盛り上げてくれて楽しかった
返信する
お帰りなさい! (ミキオンニ)
2006-10-25 08:04:49
sachissiアンニョンハセヨ

 行かれた、皆さんが

ただ、ただ羨ましい

 来年も、この日が来るのですから・・・

参加できる事

 画像よだれもんです
返信する
おかえり~~~♪ (pianon)
2006-10-25 21:39:26
お疲れさまでした~~~

エプロン姿といい、キンパブ作ってる姿といい、可愛いのぉ

(ウチのジョンジェ君は、絶対にこういうのしてくれないと思うのヨ…

我が家にも、アンちゃん みたいな旦那様が欲しいワ~笑!

でも、やたらアンちゃん 汗拭いてたけど、

sachiさんがジィィィィっと見つめ過ぎたからじゃないのーーー

蛇に睨まれた蛙みたく、冷や汗だったのか?ガハハ



>私のレポは、気長にお待ち下さい・・・不要かも



待ちますとも~~~!

記事にはなってない、sachiさんだけが知ってる裏ネタ(?)

UPしてくれるの、楽しみにしてま~す
返信する
お帰り~♪ (so-so♪。)
2006-10-26 00:17:21
sachiさん、アンニョン♪

お帰り~!!今頃はテンション高い最中だよね♪

おーー手製のキンパッブかぁ!!

こういうのもやっぱり韓国にいくと味わえるていう感じだよえね~。

プレゼントが100Tトラックに10台?!

すごいね!!!

sachiさんレポも楽しみにしていまーす♪
返信する
びっくりです! (sachi)
2006-10-26 00:38:57
ミキオンニさん アンニョン

来年もきっと抽選だとは思いますけど、是非一緒に参加したいですね

行きので一緒になった1人参加の方は、かなりな高齢の方でした

それも何度も参加されているようでビックリでしたが、なんと来月も韓国へ

スンホニに逢いに行くそうです
返信する
あせっ!アセッ! (sachi)
2006-10-26 00:43:38
pianonさん アンニョン

毎度の事ですが、出て来た瞬間に“カーディガンは暑くて大変だぞぉーーー”と思ったのは私だけでは無いと

良くお水を飲むからなおさら、滝のような汗を

そしてファンと一緒に踊ってマタマタ

おっしゃるとおり・・・私が瞬きを忘れるほど見つめてたからなおさらです

今日もタイムオーバーなので...
返信する
参加者400名です^^; (sachi)
2006-10-26 00:47:49
so-so♪。さん アンニョン

参加者全員がをあげていたわけでは無いかったんです

終了後、マネージャーが台車でへ運んでいましたけど、、、100個有ったかなぁ

手渡し出来ないから思ったより少なかったですよ
返信する