☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

めざまし地球紀行「韓国一周 格安バスの旅」

2007-01-11 | 芸能
朝は、時計代わりに『めざましテレビ』ですが、、、今日から始まった新コーナーの「めざまし地球紀行」で、「韓国一周 格安バスの旅」がスタートしました

若手芸人“5番6番”が旅人となって、芸名にちなんで「5万6千円(296,400ウォン)で韓国を一周する格安バスの旅」
船で韓国入りなので、最初はやはり釜山
釜山と言えば、ココからスタート

まず最初に食べていたのがコレ

そして釜山からドラマでお馴染み
浦項市(ポハン)で下車 冬恒例のキムチ作りをお手伝いしていました
コレが1年分だそうです
“格安ツアー”はしないと思うけど、5分番組なので来週からも見てみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ (SOPHIL)
2007-01-13 10:43:30
こんにちは
毎日見ている訳ではありませんが
これは見ました。
海苔巻が酢飯ではないのは初めて知りました。
具なしで巻く意味がないと思ってましたがいろいろ事情があるようですね。
他の地方の状況を見るのが楽しみです。
返信する
時計代わりです^^; (sachi)
2007-01-13 20:37:31
SOPHILさん こんばんは
では、時計代わりにをつけてますが、以前から海外を回るコーナーは目を止めて見ています
私が食べた韓国海苔巻には、いつも具が入っているのでしました
普段行かない所も見れそうなので楽しみです
返信する
Unknown (cocoans)
2007-01-18 11:25:21
sachiさん、こんにちわ
私も今朝途中から見ました。何やら国境付近の展望台からはるか彼方の北朝鮮を眺めていましたが、果てしなく続く鉄条網がなんとも・・でしたね。
11日放送見たかったです。upありがとうございました。
また来週もあるのかな?楽しみです。

「はなまる」in東方神起、見ましたか?かつどんが日本最初の食事とは・・・。緊張気味でしたがよかったです
今年はみんな元気に活動してほしいですね。
返信する
統一展望台! (sachi)
2007-01-18 20:20:52
cocoansさん アンニョン
国境付近の“統一展望台”って初めて知りました
そこまで続いている鉄条網・・・島国日本では見かけない光景ですもんね
(○○原発には、海岸線に有りますが・・・)
来週は、ソウルって言ってました

2週間毎に行き来しているって言ってましたけど、年末は2.3日で出入国していたと・・・羽田情報です
返信する