☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

今日もセンパ!!

2006-10-28 | ♪プロフィール♪
今日は、“ウリハルモニのセンパ”でしたぁ~
何故かハルモニを筆頭にウリアボジ等など...私も含めて6人も10月生まれでして、毎年この時期に一族集合となるわけです

会場(?)は、色々食べられるバイキング御希望なので、品川・ホテルパシフィック東京の『冠園 KAN-EN』で、ランチバイキング

 

コノ店のウェイター(?)さんの中にチョット見たら、“サンウ”って人が居て、そのためか行った時には、アジュンマ軍団に捕まっておりました

チョットずつ頂くつもりが・・・バイキングは食べ過ぎてしまう
どう見ても色気より食い気
スリムな20代の従弟や従妹の息子より、食べていたのは私です
さすがに94歳のハルモニは、好きな物だけ少しずつ食べてたけど、突然バックからビニールを取り出すもんで、まさかお持ち帰り
バイキングでは、マズイでしょうと思って尋ねると...
『綺麗だからおじいさんに持って帰る』なんて・・・仏壇にってことなんだけど
急いでビニールを奪い取り、サンウに見つからないように“桃まんじゅう&ごままんじゅう”をしまい込んだのでした

明日は、新大久保へ御対面に行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ばしいですね! (minami)
2006-10-29 11:46:49
sachiさんオレマニエヨ!



韓国センパ楽しめたご様子、良く伝わりました・・・よ



お婆様のセンパのご様子もとてもステキですね



親族の少ない私はとても羨ましいです
返信する
お久しぶりです! (sachi)
2006-10-30 01:24:28
minamiさん こんばんは

お元気でしたか

センパのレポも近々UPしますね

コンサートは、参加されまよね

最近、忘れっぽくて...
返信する