体外受精 ママになりたい⇒ママになりました!!

5回の採卵・6回の移植。流産を経験し治療お休み中に自然妊娠しました!奇跡は起きる!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

2008年12月31日 11時54分24秒 | Weblog
こちらは朝からがチラチラ降ってマス。

今日は大晦日毎年恒例で旦那の友達家族が集まり年越しです。

お正月休みも5日目。今日までのんびりコタツと仲良くしてます

お腹の赤ちゃんはスクスクと大きくなっているのだろうか。

最近、ツワリもほとんど無くなり、やっと大食いしてた時期を卒業できそうです。

どうやら、私は【食べつわり】のようで、食べないと気持ち悪くなるので、

ひたすら食べまくり、夜中もせんべいをボリボリ食べておりました

吐き気や臭いなどの気持ち悪さもなく、食べれないということもなく、

とにかく頭の中は食べ物のことばかり。コッテリしたものが食べたくて食べたくて

まだ3ヵ月だというのに、お腹はポッコリ状態です。。。

この食欲で、どうか赤ちゃんも元気に大きくなっててほしいと願うばかりです

さてさて、今年も終わり。悲しいこともあり、嬉しいこともあり、

いろいろあった年でした

今の病院へ就職して、ウワサによるとこの事務所、私が就職する前から

立て続けに妊娠が続いているようで、先月まで私を含め3人妊婦が居りました

この病院へ就職して3ヵ月。しかも治療お休み中の妊娠で、

まさか!!この病院は子授け病院なのでは?と思ちゃいました。

周りの協力があり、みんなの優しさや親切さで、感謝感謝の毎日です。

一応、出産予定が7月なので、5月まで頑張って働こうと思います

ブログを読んでくれてる皆さん、コメントを残してくれてる皆さん、

今年は皆さんの応援や励ましがあり、このブログで元気をもらい、

とても大きな1年でした。

来年は、みんながママになれるよう、私もたくさんの妊娠菌を飛ばしまくります!

どうか、皆さんの元へコウノトリさんがきてくれますように

お願いします

私の妊娠菌がみんなのところへ届きますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたしますー( ・∀・) (かるりん)
2009-01-07 15:27:16
出産日ギリギリまで働くんですね!
えらいなー♪
無理は禁物ですよ~(゜∀゜)

私もsachiさんから頂いた「妊娠菌」効果あるように祈る毎日です♪
返信する
Unknown (みぃ)
2009-01-07 18:59:15
sachiさんのとこは
子宝職場なんですね~。
いいな~。私も働きたいくらいです~☆

今年はおみくじを引いたら
「願い事かなふべし」
って書いてあったので、やる気ですよー!!

妊娠菌もがっつりもらって行きますね☆

今年もよろしくおねがいします
返信する
Unknown ()
2009-01-09 18:22:32
明けましておめでとうございますo(^-^)o

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

赤ちゃんも元気で良かったです♪sachiさんの体調もよくなって良かったです♪♪♪これから、また~寒くなるのでお互い冷やさないよう気をつけて今年は、健康で元気な赤ちゃんを産めるよう頑張りましょう♪o(^-^)o←今だに嘘みたいな夢をみているカンジです↑でも、赤ちゃんの胎動を感じるようになり~お腹もぽっこりして来たから~お腹にいるんだナァ~夢じゃ~ないんだナァ~って。
お互い色んな意味で頑張りましょうo(^-^)o
返信する
Unknown (sachi)
2009-01-10 08:13:11
かるりんさんへ
こちらこそよろしくお願いします☆
仕事を続けるのは悩んだけれど、家で一人で
いるとネガティブなことを考えてしまいそう
だから、それなら病院だし仕事しているほうが
楽しいのと何かあってもスグ診て貰える安心感があるので働くことにしたんです。
でもムリはしないようにしますネ。
返信する
Unknown (sachi)
2009-01-10 08:15:06
みぃさんへ
今年もよろしくお願いします。
おみくじ、とても良い感じですね☆★
願いごとが叶うよう私も祈ってますからネ☆
返信する
Unknown (sachi)
2009-01-10 08:17:10
鯛さんへ
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
鯛さんは胎動を感じているんですね!
今は次の診察まで大丈夫だろうか?って不安に
なることがあるけど、これを乗り切って胎動を
感じ出したら、元気に動いているのがわかるから安心できそうですよね。
今年は順調にママになれるようお互いがんばりましょうね。
返信する