もふといっしょにどこ行こう♪

愛犬「もふ」と4人の息子とのたわいない日々

何気ない休日

2018-01-22 | 

お久しぶりに家族でお出かけです。

長男が神社で「受験合格!」の絵馬を書きたいというので

もふも乗っけて

少し遠出して白山比咩神社へ。

末っ子の一年生くんが鳥居の入り口で

「ペコリ」とする姿はかわいい〜〜

 

 

 

「僕はパパと車でお留守番なの・・・」

 

せっかく遠出したので

雨も降ってることだし、

室内で遊べる「航空プラザ」へ。

 

 

子どもたちは中で楽しい様子

 

少し雨も上がったので

中に入れないもふちんとしばし散歩。

「風が強いよ・・・」

前に進めないもふ

 

最近は雪やら寒いやらで

お散歩があまりできず・・

 

 

「みんな出てきたー」と

ウキウキ浮き足立っていたもふでした

 

なんてことないお出かけだけど、

成長するにしたがって

みんなでお出かけすることも少なくなってきたね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿