ゆるっとまいにち

イラストや日常を描いていく

コントローラーは故障中です

2023-04-05 23:28:00 | まいにち
事務所に着いた朝。

異様にお腹が痛くて、すっごい嫌な予想が頭を巡った。

私がお腹が痛くなる原因、それは、生理。別名、女の子の日。

結論から言うと、しっかり女の子になっておりました、まる……

一応これでもちゃーんと予定の日は把握してるんやけど、今月に限ってなんでか3日も早まってた。どゆことー。

20代の頃はここまでお腹が痛くなったり、吐き気がしたりとかなかった。それがなんでか30代で、ここまで悪化。

つら。

そんで予想外に早まってしまったがために、お腹痛い時に飲む薬とか吐き気止めとか持っている訳もなく……

1日ずっとお腹の痛みと戦っておりました。

最近知ったけど、生理休暇なるものが出来たらしい。素晴らしい事だと思う。

私は立ち上がれなくなるまで痛くなることがないから、それだけが救いやけど。それでも痛いものは痛い。

痛いの我慢するから、めちゃくちゃイライラしてしまう。ちょっとでも気に障ることがあると、めちゃくちゃ怒る。

私の仕事場は90%男なので、自己申告してる。「逆セクハラやぞ!」と言われるけど(笑いながらね)、イライラして当たり散らかすから言っておかねば。

理不尽かもしれんけど、コントロールが効かないのだ。自分の中のコントローラーがバグってしまっているのだ。

大丈夫、1週間経てば修理されるから。故障中は、申し訳ないけどコントロール効かないので避けてもらうしかない。

コントローラー壊れている1週間。私も頑張って乗り切ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿