まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

2010-10-18 22:18:52 | まめ記録
お仕事先の先輩から「あなた若いのによくやってるよ」と言われながら、
頭 を 撫 で ら れ ま し た (ドキッ☆)@更衣室

この方は女性で、私とは親くらい年離れています。
お仕事中にあったりするとよく優しい声掛けてくれて、
「○○ちゃん(私のこと)、大評判よ!」と言ってくれる…!!!><
その母のごとき優しさに、全俺が泣いた><

あの後、撫でられたところがしばらくの間余韻で、
ぼんややややややややぁぁぁぁぁぁぁんんんんんっとしていました。(悦)
幸せでした。^q^
よし、頑張ろうって思えたwwww
ええ、変態と呼んでくださって一向に構いませんwww(開き直り)
とにかく嬉しかったのでした。。。

絵は思わず描いちゃったけど、当然自画像ではありません。
同じなのは髪の長さくらいのものです( ◉◞౪◟◉)

最新の画像もっと見る