まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

2夜連続★

2010-10-22 16:40:37 | 忍たま
らまさんと、また絵チャさせていただいた!!!

しかし今回は、載せられる絵がコレしかありません(´^ω^`)

あ・・・あとは、ちょっと肌色すぎるので・・・ココでは御見せ出来ません(´^ω^`)
壮絶なカラミ絵wwwwwwwwww


さてさて、

ハロウィン!!!4年生!!かわいいなぁ!!

らまさんが三木を描いてくれました!!

私は綾タカでした!!
あみだで決めたんだけど、私がもし滝三木になってたら描けなかったYO!
さすが、らまさん!!めっちゃカッコよく仕上げてくれました!!!\(^q^)/
さすがアイドル!ミッキーは魔女っこ衣装を華麗に着こなすぜ!!
タッキーは吸血鬼ドラキュラ!マントかっこいい~~~

私の描いた綾部、ミイラ男的なアレですよw
ごめんね、ケガしたみたいな感じになっちゃってw
タカ丸しゃん、犬になってもろた^q^

一応みんな、学年カラーを装着しているのですよ^q^

コレ、マウスで描いてるんだぜ・・・??(ここ大事wwwww)

あああ興奮した~(;´Д`)ハァハァ
あみだ、また間違えたりしたけど・・・wwwマジでトラウマ確定だけど・・・www
退室するの、名残惜しすぎたwww


らまさん!!楽しい時間をありがとうございましたーーッ!!

最新の画像もっと見る