キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

ドキュメンタリー映画

2019-09-25 | アート
見まくりの初秋

ビル・エヴァンス タイム・リメンバード…若くして亡くなったジャズ・ピアニストの生涯を追ったドキュメンタリー
コードに忠実な完璧な演奏が必ずしもグッとくるわけではないなーとビルのCDを聴いて実感
作業BGMや寝る前にはいいかな
カーライル ニューヨークが恋したホテル…ニューヨークにあるセレブ御用達の老舗ホテルのドキュメンタリー
多分行かないし泊まることも無いと思うので、年に一度はニューヨークに行く人にカフェ潜入を依頼してみた
あるホテルマンの「辞める理由」にはっとさせられた
山懐に抱かれて…岩手・田野畑で山地酪農を行う家族を長年追ったドキュメンタリー
羅賀荘での結婚式。三男くんのノリノリの歌。やまなし。牛の毛並みがきれい
ジョアン・ジルベルトを探して…素人探偵が雲隠れ中のボサノヴァの神の居場所を探すドキュメンタリー
神に会える望みは薄いが、リオの景色の美しさとボサノヴァの心地良さに免じて許す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温州蜜柑でございます | トップ | 三国志展より(赤壁の前哨戦編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事