キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

看板など@北海道2020秋

2020-11-30 | 旅行
カスタネットちゃん

どんぐりに囲まれている新渡戸稲造さん

恐れ入ります

R5▶

カヌレの誘惑にはめっぽう弱い

例えあなたが猫でも

きたびえい びえいびばうし かみふらの

『動物のお医者さん』の舞台に踏み込んでいる!
「カワバタ何とかちゃーん診察室にお入りくださーい」と聞こえてきた

朝ドラ「なつぞら」のテンヨウくんの世界に踏み込む時間は無かった

六花亭

原始林はクマ出没注意中!

ここだったらジンパできるのかな

ここに時計台の看板がある意味が分からない(北18条付近)

真駒内方面行き

藻岩山の3等三角点

さむー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | マンホールの蓋と理系あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事