キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

夜桜(4/9)

2019-04-10 | 日記
今日は寒かったですなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲行脚~百春編~ | トップ | 春の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーっと生きてんのかな~ (Kenny)
2019-04-11 08:34:22
ひさしぶりのコメントです。 レークサイドとリバーサイドの境、ありがとう! 忘れていたけど、知りたかった一つです。 近いうちに見てきます。 

ほぼ毎朝マルネッコさんのブログ(も)訪問。大抵は横にあるデスクトップも同時に開いて言葉のネット検索しながら・・・。 現代(時に若者言葉も)用語に刺激を貰いながらです。ボーっと生きてんじゃ・・、時にそう思うこともありますな(笑)

ギター、弾くことはあまりないけど、田中先生、奥野先生のおっかけをB爺(記者)さんとやっています。
返信する
ありがとうございます (マルネッコ☆彡)
2019-04-11 16:03:25
Kennyさんへ

いや絶対Kennyさんのような好奇心旺盛な方は、
ボーっと生きてはいないと思いますよ!

琵琶湖と瀬田川の境界の件、気にしていただいてありがとうございます。
私も西岸はまだ確認していないので、機会があったら行ってみたいです。

私のブログが若者言葉なのかどうか怪しいですが(^-^;
変な言葉使いをしていつもすみません。
これに懲りずに今後もご覧いただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事