キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

猫の毛並(変身願望?)

2011-03-24 | 元キラサビ
(スイッチを…)カチッ!


ボフッ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集いの前に… | トップ | △7発見 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-03-24 22:09:22
こりゃびっくり!
返信する
Unknown (しょうめいさん)
2011-03-25 17:16:14
さくらさんへ

私もびっくりしました(^^ゞ
種類も変わっちゃた?
返信する
Unknown (ぴろりん)
2011-03-26 21:14:24
変身しなくても、充分個性的でかわいいですにゃん。
返信する
Unknown (しょうめいさん)
2011-03-28 09:31:48
ぴろりんさんへ

最高の褒め言葉です!
ショコラ、嬉しくて泣いちゃうわ~☆
返信する
Unknown (サマンサどら猫)
2011-03-29 21:03:21
 ほう、これはびっくりですね!変身前の姿は、うちのサマンサと仕草もよく似ていますね。うちの猫も華麗に変身するかな??
返信する
Unknown (しょうめいさん)
2011-03-30 08:01:38
サマンサどら猫さんへ

ショコラさんはご高齢なので、
「カチッ!」の仕草も超スローです。
「うーーーーん、カッチ!」といった具合。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元キラサビ」カテゴリの最新記事