gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒトカラに行ってきた

2024-05-23 00:44:56 | 日記
こんにちは!サバです!

今日、仕事終わった後にヒトカラをやってきました!
というのもこの前友達とカラオケに行きフリータイムで歌ったのですが、
土曜日だったのもあり3時間半しか歌わせてもらえず、不完全燃焼だったので
完全燃焼しに行ってきました!!

ヒトカラ専門店の「ワンカラ」神田駅前店に行ってみました。
入店すると受付で簡単な説明をされて、部屋まで案内されました。
部屋の中には、The First Takeで使われるようなマイクがあり
テンションが上がりました!
部屋の中に説明書があり、簡単に操作が出来ました。

部屋は一人では十分すぎるほどの広さで、
遮音性に優れた部屋だったのでとても快適でした。
料金パックにはドリンクバーがついているので、
のどを潤しながらカラオケに集中できました。

カラオケが楽しすぎて2時間ぐらいで帰る予定が、
結局3時間居座ってしまい、家に着いたのは23時過ぎでした…

料金は夕方のフリータイムで2,400円とヘッドフォンのレンタルで500円の
計2,900円でした。
アンプに刺すようなタイプのヘッドフォンを持っている方は
持参したほうがお得ですね!!

また急にカラオケがしたくなった時や、
ストレス発散のときに利用しようと思います。

終わり!!さばでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿