サバロ店長日記

サバロ店長の売り上げ100万倍増計画ブログ

忍野解禁情報

2010-03-16 22:05:13 | お客様の釣行
昨日、3月15日は忍野の解禁日でした。


当ブログのアクセス解析ならぬものによると、『忍野解禁』でググって
ヒットした我がブログを覗いてくれた方が意外に多いので驚きました(^^)


みなさん、気になるみたいですね~~。




当店のお客様では4人も!!仕事をサボって!!!!忍野の解禁を楽しまれました。


まず、忍野の一番のコカゲポイントを死守したA氏は芦ノ湖特別解禁より釣れたと
御満悦だった様子(^^)

昼前後にコカゲ(#18~20オリーブブラウン色と黄色のボディ)のハッチがメイン
だそうですが、アトラクター的なフライでガンガン釣れたそうです。
まぁ、解禁日ですからぁ~~。

忍野初釣行のB氏もA氏のポイントを譲ってもらい、同じようにガンガン釣りまくった
そうです。

週末出掛けるマ・ト・モな社会人は普通にコカゲパターンの各ステージを用意するのが
良いと思われます。
メイフライで出が悪いようなら#20くらいのカディスも要注意みたいです。

C氏はカディスに替えて一発!40cm弱のヒレピンブラウンをリリースしたそうです。



1日の終わり、夕方~真っ暗まではヒゲナガも外せません。
C氏とその師匠格のD氏は釣りまくり!? 常にバシャバシャバシャと他の釣り人を
威嚇するような釣りっぷりだったようです。
因みにD氏は昼のコカゲでもいい釣りしたようです。


4人ともライズの釣りを堪能出来たようで、仕事サボった甲斐がありましたね。


マトモな社会人の皆さんは週末までもう少し待ちましょう(^^)






最新の画像もっと見る