サバロ店長日記

サバロ店長の売り上げ100万倍増計画ブログ

サバロ・フライキャスティングスクール開催しました。

2014-04-18 11:14:38 | イベント

4月13日(日)とてもいい天気に恵まれ、サバロ・フライキャスティングスクールが開催されました。

2月の大雪で延期となっていた、東知憲さん講師のフライキャスティングスクール。
東さんには、お忙しい中調整して頂き、無事開催となりました。

春らしいとてもいい天気に恵まれ、本来であれば釣りに行きたくなる所ですが、
まずはキャスティング!という、7名の参加者で和気あいあいと一日過ごしました。

様々な事情で、なかなか多人数でのキャスティング練習が出来ない首都圏ですので、
この日はレビュー小野さんのスクールと場所をシェアしての開催でご覧の通り。

いろいろ情報頂いた小野さんには感謝です。ありがとうございました。


茨城から参加のMさん夫妻、奥様はほぼ初めてという事で、ビリー教授も熱が入ります!


野球やゴルフ、大工さん?に例えながら、キャスティングのコツを分かり易く教える東さん。
見よう見まねより、まず何が大事かを理解するのが大切ですね。


集合写真が届きましたら、UPします。

東さん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
また企画しますので、よろしくお願い致します!!

 


最新の画像もっと見る