サバロ店長日記

サバロ店長の売り上げ100万倍増計画ブログ

昨日の釣り

2008-04-07 13:01:06 | お客様の釣行
昨日は磯釣り人魚会の例会でした。
わたしはサボってヤマメ釣りでしたが・・(^^)

例会は三宅島で行われ、まだ詳しくは聞いてないですが、凪だったらしく三本は何処でも渡礁出来たみたいです。
そんな中、文蔵に乗った、I井氏が釣ったのは???

巨大なマ・ダ・イ!! 13.2kgだそうです。
メスでしょうか?桜色の綺麗なマダイですね~。
早くも今年度の『他魚の部』は決定してしまいました??(^^)









帰りの汽船の中は、I井さん節でさぞかし盛り上がったでしょう(^^)
近々、EIZO WORLDにUPされると思いますのでお楽しみに♪








最新の画像もっと見る