サバロ店長日記

サバロ店長の売り上げ100万倍増計画ブログ

ワインド釣法 で タチウオ が入れ食い!!

2009-08-07 11:57:17 | 新製品紹介
ワインド・・・関西ではメジャーですが、関東ではちょっと前まで、知る人ぞ知る釣法でした。

主にシーバスや青物のキャスティングで絶大な釣果を叩き出すことは有名ですが、
何と!!タチウオのジギングにもメチャクチャ効果があるみたいです!!





バーチカルな状態でも、ロッド操作により、しっかり左右にダートするそうで、
関東におけるタチウオジギングでのワインド釣法の火付け役深川吉野屋さんでは、
ワインド釣法の講習会までするようですね!!人気のほどが伺えます。


シイラもイマイチ?ですし、近場のタチウオに行こうか?と考えているアナタ!
是非、当店で購入して頂き(^^)爆釣してくださ~~い。


ZZヘッド 1オンス サバロ特価 756円


マナティ90 サバロ特価 699円
カラーは厳選の4色です!!






最新の画像もっと見る