懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

たくさんのサンプルと購入品★☆

2016-09-08 00:30:17 | モニター・当選品

こんばんは

SC.Cosmeticsさん
STEAMCREAMのサンプル

入ってたカタログ見てたら…
スチームクリームの入れ物が
めちゃ可愛いー(≧∇≦)

新デザインが
たくさん出るみたいです

これは集める人多そうや


HBSさん
サンプルたくさん(^O^)

ヘアケアが好きやから
使うの楽しみ

ジェルもBBクリームも
肌に合うと良いな〜


ORBISさん
スキンチェックサンプル

あなたのお肌にオススメの
スキンケアシリーズを送付
ってゆうことで

少し期待しております


あともう1つ
サンプル届いてたけど
写真撮る前に妹にあげちゃった笑

まぁ、いいや(=゚ω゚)ノ

サンプルたくさん
ありがとうございました


そして、
デコテープ仲間が増えました

キャンドゥで購入

ラインの太さは
キャンドゥのが細めやけど、
これはこれで可愛いね〜


食べようと思っていた
ガストのオニオンリングハンバーグ

1人で食べるのは重すぎた
彼氏に手伝ってもらいました笑

くら寿司の
オニオンリングのが美味しい


ママにプレゼントした
iPhoneケース、バンカーリング付き

ギフト券を使って購入
めちゃ安かったんやけどね笑

バンカーリング初心者のママに
練習用として買ったから良いのだ

飽きたら替えてください笑


これからうちの相方になる
iPhoneケースとモバイルバッテリー

大活躍の予感(*^◯^*)


ドクターシーラボの
もちみちゃんからもらった
めちゃ可愛い〜名前入りやし

誕生日もうすぐ歳とりたくない

でも嬉しい(*^^*)

ではでは、
最後まで見てくださって
ありがとうございます( ^ω^ )

また見に来てくださいね

最新の画像もっと見る