懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ToothShine CUCU☆

2016-08-12 01:57:00 | モニター・当選品

キスマエシート

「ToothShine CUCU
(トゥースシャインキュキュ)」

頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こうゆうのを本当に
Amazonで欲しいものリストに
入れてて買わずに済んだ笑

あれ?本音出た笑

しかも女性専用って感じがして
とても可愛い〜(^o^)
買おうとしてたやつは
なんか苦そう?だったので嬉しい笑

大容量の50枚ってのも良い

取り出したらくるくるって
指に巻きつけて歯を拭くだけ

くるりーん…


ゴシゴシ…


ゴシゴシ…


ゴシゴシ…


使ったあとはスッキリします
息が変わる感じは
そこまでしなかったかなぁー

ほんのりバラかな?くらい

自分では大丈夫って思っても
他人には目立ってたりするし…

よく分からん

でも、口におってみて〜
なんて言えないし笑

まぁでも
自分にしか分からないスッキリ感は
すごいと思います〜(*^o^*)

旅行に行く途中の車中とか
水がなくても使えるのがいいね


持ち歩きたいと思います



後で見ましたが
Amazonや楽天で売ってました

気になる方は是非〜(o^^o)

最新の画像もっと見る