懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

2019-06-13 17:23:00 | モニター・当選品
 
乳液、美容液、メイク下地、パック
1品4役のジェルクリーム
 
ファンケル
AND MIRAI (アンドミライ)
スキンアップジェルクリーム 85g
 
 
✔️@コスメ洗い流すパック、マスク部門第1位
 
✔️桜発酵チャージ成分配合
(サトザクラ花エキス、酒粕エキス、
トリペプチド-3、クレアチン(保湿剤))
 
✔️新発想のブルーライト乾燥ケア📱
 
✔️うるおいや透明感、ハリやツヤ、
メイクのりなど女性が嬉しい肌に❣️
 
✔️天然精油のフレッシュな香り🌿
(ローズマリー、カモミール、乳香樹をブレンド)
 
 
 
化粧水後はこれ1つでOKなので楽ちん🙆‍♀️
 
容器の口はこのような感じです。
清潔に保つようにしましょう(*^◯^*)
 
 
 
 
塗った感想は
香りに癒されながらケアできて◎
 
ベタつきすぎないのにしっとり保湿されていて
全然乾燥しないのが良いですね(*>∀<*)💕
 
 
昔、今ほど触らなかった携帯が
スマホに変わってから見ている時間が
増えたのでブルーライトカットは嬉しいです👍
 
便利な時代になりましたが、
色んなものを見失ってることもあります。
 
ちゃんとケアしていきたいですね(o^^o)
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 ↓こちらから飛べます
 
ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
 


最新の画像もっと見る