懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

バリアリペア ナノショットブースター

2020-11-10 18:49:00 | モニター・当選品
化粧水前の+5秒でもっと潤う✨

バリアリペア
ナノショットブースター 75ml
〈ミルクタイプの導入美容液〉



手持ちのスキンケアに
プラスするだけで
潤いを引き込んでなじみがアップ❣️





ナノショットカプセルが浸透し
角層のすみずみまで潤いを
行きわたらせてくれる💡



早速、化粧水の前に使用してみると、
いつもの化粧水が
全然乾燥しないし、プルプルになります。

香りもないし、全然ベタつかないし
これはどんな化粧水にも合いそうです😆



もちろん化粧水の後に
使用しても大丈夫です🙆‍♀️
でも私は前の方が好きですね〜(*>∀<*)

化粧ノリもバッチリです👌

どんどん寒くなってきて
保湿してもすぐ乾燥するし、
マスク荒れもまだしてしまうので
ちゃんとスキンケアしていきたいですね♪



ありがとうございます😊

\バリアリペア 公式Twitterはこちら/

\バリアリペア ブランドサイトはこちら/




最新の画像もっと見る