懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ダニ取りマット ダニコロリ

2020-12-01 20:07:00 | モニター・当選品

置くだけで簡単ダニ対策

ダニ取りマット ダニコロリ



ベッド、枕の下、ソファ、
脱衣所、靴箱などに置くだけで
96.07%のダニ駆除率



ダニってあんな小さいくせに
体への影響は大きい。゚(゚´Д`゚)゚。

だから今すぐ始めなきゃですね

そして、今回は
1枚お試しさせていただきました

早速、開封していきます。
内容量はこんな感じ。
(今回はサンプルなので1枚)





やっぱり1番気になるのはベッド。
置くだけなので簡単ですね



あとは待つだけ。
有効期間は約1ヶ月です。

このベッドから
いなくなることを願います笑

今この瞬間も
増え続けていると思うと
ゾッとしますよね(((( ;゚д゚)))



全然かさばらないし、
置くだけなので
お子さんやペットがいる家庭や
干す暇がないくらい忙しい方に
本当にオススメ❗️

ダニ対策をしっかりしていきましょう。

ありがとうございます😊



気になる方は
こちらから飛べます(*>∀<*)👍





最新の画像もっと見る