懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ブレスケアタブレット Bremo

2022-01-21 23:27:00 | モニター・当選品
Bremo(ブレモ)



「周りの目を気にせず自分らしく生きる」
をコンセプトに開発された
ブレスケアタブレット✨



シチリア産レモンを使用し、
どんな臭いにも負けないように
15種類の口臭ケア成分を配合。



食べてみると、
少し酸っぱいですが
爽やかでスッキリしたレモン味の
タブレットです🍋

噛んだ後の口内は
さっぱりするように思えます。



スースーしてくれるので
鼻も一気に通ります😆笑

息も瞬時にレモンになって
口臭が全く気にならなくなりますね♪



マスクするのが当たり前になって
口臭が気になるようになったので
タブレットでケアしたいと思います❗️

ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る