懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

2018-11-17 21:28:22 | モニター・当選品

天然由来成分100%
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー



✔︎ノンシリコン、アミノ酸シャンプー
✔︎38種類の植物エキス
✔︎南阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用
✔︎エコサート認定オーガニック成分配合
✔︎石油系界面活性剤、合成香料、
着色料、保存料一切不使用

などなど、、頭皮環境を整えるのに最適👍



天然アロマ精油を配合しているので
強すぎない自然な香りでリラックスできます😍

\シャンプーとコンディショナーの/
\使用方法や成分はコチラ/



シャンプーは泡立ちがよくて
頭皮もスッキリ〜♪




コンディショナーはつけるだけで
潤ってツルツル〜♪
洗い流した後も指通りが良いです💫



そしてこのコンディショナーは
コンディショナーだけじゃなくて
ヘッドマッサージクリームと
洗い流さないトリートメントの役割も❣️

すごいですよねΣ(°Д°;≡;°д°)

最初、説明書きを
見たときビックリしました😲

今度は
洗い流さないトリートメントとして
使ってみようかな(^ ^)

褒められる髪になれるように
普段から
ケアを頑張っていきたいと思います💕



ありがとうございます😊

↓コチラから飛べます↓
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

最新の画像もっと見る