懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

北の快適工房 シンピスト

2021-10-24 16:13:00 | モニター・当選品
真皮ケア オールインワンジェル
北の快適工房 シンピスト 90g
専用スパチュラ付き



嬉しい8役の機能❗️
【導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム
パック、スポットケア、ネックケア】





真皮・表皮のシワ改善
ハリ高保湿、シミ予防に期待できます✨

早速使用してみましたが、
まずは見た目。オシャレで可愛い😍
そしてスパチュラがキャップ上部に
ついてあってとても新しい‼️





使用中も立てておけて便利なんです♪
衛生的で良いですね(*>∀<*)



ジェルは塗った瞬間からしっとりして
長時間もちもちしていますね👍





ジェルだけですが、
乳液やクリームいらずで保湿されています。



顔を塗ったついでに
首にも塗って乾燥やシワケアにも⭐︎

毎日、朝晩使って
変化していく肌を楽しみたいですね。

ありがとうございます😊




北の快適工房さんの
ブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る