懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ハミングフレアフレグランス 洗たく用香りづけ剤 贅沢アロマエッセンス 魅惑の果実の香り

2023-08-27 23:28:00 | モニター・当選品
ハミングフレアフレグランス
洗たく用香りづけ剤 贅沢アロマエッセンス
魅惑の果実の香り🍑🌹



いつもの柔軟剤の香りを
贅沢にグレードアップ❗️



プッシュタイプで計量いらずなので
とても楽ちん♪



果実のジューシーさを感じながらも
お花の華やかな香りがします💐

干してる間も乾いた後も
ふんわり幸せになる香りです💫

香りを楽しむことがとても好きなので
色んな柔軟剤にプラスして
洗濯を楽しんでいきたいと思います☺️💕



青のアロマエッセンスも試してみたい❗️

今回、
ハミングフレアさんからプレゼントキャンペーンで
提供いただきました❗️

ありがとうございました(*>∀<*)✨✨


最新の画像もっと見る