懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

制菌・速乾 マスクインナー 120×75mm Mサイズ

2020-11-14 18:09:00 | モニター・当選品
いつものマスクに安心プラス+
毎日洗えて効果持続

制菌・速乾 マスクインナー
120×75mm Mサイズ






こんな感じで
マスクの内側につけて使います。







1日つけてみましたが、
ムレにくいし苦しくないし
つけ心地が良かったです👍



UPF50+でUVケアもしてくれます☀️

そして、着脱可能な
マスクずれ防止がついており、
会話時やマスク着脱時に
ずれたり落ちたりしないので
すごく便利です♪

さらさらした布マスクには
少しつきにくいですが、
不織布マスクとは
とても相性が良いですよ😷



洗濯ネットを使用して
洗濯機で洗えるのでいつも清潔❗️

当たり前のように
つけるようになったマスク。
不快な思いはしたくないですよね💧

着け心地の良いインナーマスクを是非⭐︎

ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る