懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

敏感肌用オイルフリー化粧水 AccalMe(アカルミー)

2022-12-29 23:07:00 | モニター・当選品
敏感肌用オイルフリー化粧水

AccalMe(アカルミー)



季節の変わり目が
特に敏感になりやすかったり
今みたいに寒い日が続くと
乾燥や肌荒れが気になっていました。

アカルミーは
最新の皮膚科学から生まれたスキンケアで
肌が弱い私に
とても合っていました\(^o^)/✨







つけた瞬間はもちろん
ペタッと感はありますが
少し経つともっちり潤った肌が
長く続いて化粧ノリも良かったです。







ほてった顔や赤ら顔にスーッとなじみ
お風呂あがりに使うのが気持ちいい(^^)



無添加で香りも特にないので
安心だし使いやすいです❗️

ありがとうございます😊





最新の画像もっと見る