懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ルルルン クレンジングジェル

2019-01-09 16:00:35 | モニター・当選品

ルルルン
クレンジングジェル 200ml



さっぱり落として
美容液成分でぷるんと保湿✨

オイルフリーで
まつエクの方にもOKです🙆‍♀️




使いやすいポンプ式なので
片手で楽々( ^ω^ )

お風呂に置いておくだけで
ルルルンの可愛いパッケージで
テンションがあがります❣️



濃いメイクや
ウォータープルーフの化粧品は
よくなじませて👍
綺麗にスルンと落ちますよ(^-^)v

マッサージしながらだと
血行も良くなりますね💗



ルルルンはフェイスマスクしか
使ったことがありませんでしたが、
クレンジングまで優秀でビックリ‼️

ルルルンは肌の弱い私でも
トラブルなく使えました🥰



クレンジングバームもあるみたいなので
とても試してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます😊

↓コチラから飛べます↓
ルルルン クレンジングジェル



最新の画像もっと見る