懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー&ヘアトリートメント

2022-12-13 19:39:00 | モニター・当選品
髪の理想的な輝きに着目した
プラチナ美容シャンプー&トリートメント

&Prism MIRACLE SHINE
シャンプー&ヘアトリートメント



・14種のプリズム成分を配合し、
髪のツヤに着目👀

・90%以上が光沢、保湿成分で
髪のツヤとうるおいにアプローチ❗️

・髪の理想的な輝きに着目し、
新感覚のキラリ髪へ🌟

サルフェート・パラベン・
鉱物油・動物実験フリー🌿





早速、使用してみた感想です。

🧴シャンプー

華やかな
トゥインクルピオニーの香り

髪がとても柔らかくなって
クシがスーッと通りました!



🧴トリートメント


上品なルミナスローズの香り

しっとりとして手触りが
もうすでに良いです♪



翌朝の髪のまとまり具合と
サラサラ感がいつもより増して
良かったですヽ(´▽`)/
ツヤもしっかりありましたよ💕

パッケージもめちゃ可愛いし
お風呂時間が楽しくなりました♪

ありがとうございます😊




H2Oさんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る