懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

なごみ炭酸スパウォッシュ

2019-02-08 23:12:22 | モニター・当選品

なごみ炭酸スパウォッシュ

高濃度炭酸と2種類のビタミンC誘導体と

温泉水を配合した洗顔料

汚れを落とすだけでなく

これ一本だけで

保湿 引き締め ハリ 毛穴ケア 潤い

肌のトーンアップなどなど

女性に嬉しい効果がたくさん♬

泡が出た瞬間からモコモコで

ずっと触っていたくなる弾力感💓

全然たれてこないので泡パックも

できちゃいますね〜(。・ω・。)

そして、ふんわりゆずの香りがして

さわやかな気分になります🌿

最近、毛穴汚れや黒ずみが

少しずつ気になってきていたので

なごみ炭酸スパウォッシュで

ケアできて嬉しい❣️

肌もモチモチになりますよ〜(≧≦)

毎日の洗顔が楽しくなりました👍

これから暖かくなってきたら

日焼けも気になってくるので

中からも外からもビタミンCを積極的に

とりいれていきたいですね(^o^)

ありがとうございます😊

プリモディーネファンサイト参加中

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


最新の画像もっと見る