懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

メイクカバー フラットプライマー&うるおいミスト✨

2018-07-10 23:51:55 | モニター・当選品

メイクカバー フラットプライマー
メイクカバーうるおいミスト✨



フラットプライマーは
メイクの前にサッとひと塗り❗️

色は明るめのベージュです。



色ムラから凸凹まで
ポイントカバーしベタつかず
テカらない部分用化粧下地です☺️



うるおいミストは
メイクした後に3秒スプレーで
化粧したてのメイクを長時間キープ👍

スプレーの色は透明ですね❗️



潤いもキープし
乾燥を気にせず、化粧直しにも
使える仕上用化粧水です💕



どちらも保湿成分や
皮脂テカリ防止成分が入っているので
女性には嬉しいですね\(^ω^)/

肌が弱い私でも
どちらも荒れることなく使用でき、
汗をかいてもサッと拭くだけで
化粧直しはゼロでした(o^^o)



今年の夏はとても活躍しそうです❣️

ありがとうございます😊



↓気になる方はコチラを参考に↓
メイクカバーうるおいミスト
メイクカバーフラットプライマー




最新の画像もっと見る