懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

キャンドゥの保冷剤とクラフトパーツケース!

2016-06-24 21:08:08 | 日記

キャンドゥで可愛すぎて
買ってしまった保冷剤

夏は大活躍しそうな予感

保冷バッグと一緒に外持ってったり
家の中でも暑い時に
タオルに入れて冷やしたりとか

冷凍庫でめちゃ冷やしてる笑


柄もめっちゃ好み
3つ入ってるのも良いわぁ〜( ^ω^ )


後ろに見えてるケース
気になる

これはクラフトパーツケース


これもなんか可愛いおもて
買ったけど
まだ何も入れるもんがない笑

でもなんか
持ってるだけで満足 笑


仕切りがあって
好きなように変えれるねん

試しに保冷剤入れたら
ちょうどやった笑

まぁ、これは入れないけどね笑


アクセとか試供品とか
デコる時にスワロとか入れるのは良いかも

考えるのも楽しいね\(^o^)/

最新の画像もっと見る