懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

アロマパルス ウーマンズバランス(パフューム)

2020-12-05 16:23:00 | モニター・当選品
いつでも、どこでも、なりたい気分へ
塗るアロマフレグランス

アロマパルス
ウーマンズバランス(パフューム)
内容量9mL



女性バランスに寄り添う華やかな香り🌿

\配合成分などはコチラ↓/


携帯に便利な天然精油100%の
ロールオンのアロマフレグランス✨



ネイルオイルとしても使用できます💅

7種類の香りがある中の1つ
ウーマンズバランスは
穏やかさに包まれたいときに
めちゃくちゃ癒される香りです。

とってもリラックスできます☺️



手首や首筋に塗っても
香水ほどきつくなく、
ふ〜んわり香りますよ∩^ω^∩



気持ちを落ち着かせたい時など
ゆったりとした時間を
いつでもどこでもできて最高です❣️



香りに包まれた空間が大好きなので
他の6種類もとても試してみたくなりました♪

ありがとうございます😊





最新の画像もっと見る