懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

FAVORINA ナノアクア ブライトアップセラム 90g

2021-12-23 21:06:00 | モニター・当選品
ワンプッシュで
簡単に炭酸ケアできる美容液

FAVORINA
ナノアクア
ブライトアップセラム 90g



毎日の肌ケアにプラスするだけで
お肌に嬉しい成分が
シュワっと届き明るい透明肌へ✨



・じんわり浸透 めぐりアップ
・エイジングケア アップ
・ぱっと明るくブライトアップ





ブライトアップセラムは
振らずに垂直に立てて使用します♪

泡の美容液初体験✨



出してみると泡なんですが
触ると液体になっていきます。



スーッと伸ばして塗布していきます。
香りは特にありません(^ ^)



サラサラなのにしっとりしていて
肌が柔らかくもちっとしてくれます。

うるおいのある肌が
やっぱり女性としては大切❗️



ブライトアップセラムは
その悩みを解決してくれそうです。

これからもっと寒くなるし
きちんと毎日ケアしていきたいと思います。

ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る