懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

恵の本舗 プロテクトUVスプレー

2020-05-16 23:26:00 | モニター・当選品

恵の本舗 プロテクトUVスプレー 80g
SPF50+ PA++++



✔️ウォータープルーフ
✔️白浮きしない透明タイプ
✔️通常のクレンジングで落とせる
✔️あらゆる肌タイプの方に使える
✔️無着色、無鉱物油、
ノンパラペン、アルコールフリー



温泉水がベースなので
UVスプレーなのに潤ってくれます❗️
とても嬉しいです(*>∀<*)💕

柑橘の香りがふんわり爽やかで
リラックスできて良いです\(^ω^)/



メイクの上から使えるので
こまめにシュッとするだけで
日焼けを防いでくれます👍



これからの季節の必需品なので
たくさん活躍してもらおうと思います☀️

ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る