懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

まんぷく美人青汁(≧∀≦)

2017-07-28 00:00:21 | モニター・当選品

コップ一杯で大満足❣️
まんぷく美人青汁💁30包入り




\原材料や成分はこんな感じ/



私は牛乳が好きなので
牛乳に入れてシェイクします👍

飲んでみると
本当にフルーティーで
満腹感があって美味しいっ✨



食物繊維もたっぷり入ってて
美容に嬉しい栄養も豊富なので
体に良いのが嬉しいですね( ´∀`)

青汁って昔は
まずいイメージがあったけど
今の青汁は可愛くてオシャレで
美味しくて最高です💓

気分に合わせて
水と混ぜたりヨーグルトに
混ぜたりして飲みますっ😉

個包装されてて
持ち運ぶのも便利なのが◎

ありがとうございました(^O^)💋



↓気になる方はコチラから↓
まんぷく美人青汁

#まんぷく美人青汁 #健康 #青汁
#manpukubijinaojiru #GLITTER
#aojiru #美容 #栄養 #美味しい

最新の画像もっと見る