アディー&エースの“オレが!オレが!!” 

*アディー(ボーダー)とエース(トイプー)の日記*

お友達☆

2008-12-08 22:29:19 | アディー&エース




11月6日(土)

ディスクの練習をしているいつものドッグランで

新しいお友達ができました~


我が家と同じ市内に住んでいる

チョコ×ホワイトのボーダー

ナルくんです



ナルくんはまだ1歳未満のパピちゃんです



すご~く可愛いの

前の週の土曜日に初めて会ってナルくんにメロメロになりました

ドッグランでは控えめなナルくん

お家ではやんちゃだそうです

さすがボーダーコリーですね



ナルくんのママさんとお話をしている時

なんとなく後ろを見ると、なんと少し離れたところで
ディスクの練習をしているボーダーコリーが

『わぁ~ すご~い カッコイイ~

なんて見とれていたら

その近くを横切る見慣れたおチビが・・・。
エーちゃんがいたーーー


                (こんな写真しか撮れませんでした

なっ、なっ、なんでーー

へーすけさんがTVでサッカー見ていたので

エースはへーすけさんとお留守番してるはずなのに

実はへーすけさんにナルくんの話をしたら会いたくなって

エースを連れて遊びに来たんだって



アディーもへーすけさんを見つけて嬉しそう
アディーの写真もこんなのしか撮れませんでしたけど



この後ナルくんのママさんと

ディスクの練習をしていたボーダーちゃん

(お名前忘れてしまいました 写真も撮れませんでした

の飼い主さんとお話をしていたら
いつの間にか空は真っ暗に

皆さんとさよならして

久しぶりにアディーとエース一緒にお散歩して帰りました



あっ、もちろん・・・



アディーの日課の神社にも行きましたよ~



ナルくん ディスクの上手なボーダーちゃん

また遊んで下さいね



最後までお付き合いありがとうです

ランキングに参加中です

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ココをポチっとね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-12-09 11:45:46
目からビーム出してるこの子達は、
いったいどこの星から来た宇宙ワンコ?(笑)

同じ公園で同じ犬種のワンコに出会えると
やっぱりテンションあがるよね~
新しいお友達が出来て良かったね♪
返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-12-09 20:43:48
私もお散歩してて、ボーが来るとテンションだよ
でも最近散歩時間がずれたのか、ボー以外のワンコ友達とも
なかなか会えないので、ますます羨ましいです
新しいお友達が出来て良かったね!
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-12-10 16:03:55
ホント同じボーダーがいると話しちゃいますよね~
なんかとっても嬉しいの!
へーすけさんも来ちゃう気持ちわかるよ~
返信する
Unknown (リシェクリママ)
2008-12-10 17:07:03
私の大好きなチョコボーだ!!
次はチョコと決めている私( 一一)ニヤリ
って、次はないけど(泣)
今度会ったら、へーすけさんと私にも連絡してちょ(^_-)-☆エヘ
突撃するかも知れません~!?
暗くなってからもお参りするなんて、アチコさん勇気ある~ヽ(^o^)丿

返信する
ネオママさんへ♪ (アチコ)
2008-12-10 19:37:57
あれっ、バレちゃいました?
実はアディー&エースは宇宙ワンコだったんです

同じ犬種の子に会うとホント
テンション上がっちゃいますよね
このドッグランに最近また行き出したので
前にお友達になった子には会えなくなりましたが
また新しいお友達が増えて嬉しいで~す
返信する
ジャックママさんへ♪ (アチコ)
2008-12-10 20:39:53
やっぱりボーダーに会うとテンション上がっちゃうよね
うちの近くにはボー飼いの方がいないので
散歩中には会ったことがないの
ここのドッグランでも昔よく行ってた時は
ボーダーのお友達がいたんだけど・・・。
最近また行き出してからやっとボーダーに会えました
だからもぉ~テンション
返信する
チュンチュルさんへ♪ (アチコ)
2008-12-10 20:47:18
ねぇ~ボーダーに会うと嬉しいよね~
家の近くではボーダーに会えないので
とっても嬉しかったわ~
へーすけさんこの日は来ないと思ってたのに
やっぱり会いたくなっちゃたのよね
返信する
リシェクリママさんへ♪ (アチコ)
2008-12-10 21:02:37
ママ、チョコボー好きなのね
チョコボーってホント綺麗な色だよね~
おぉ~次はチョコボーかぁ~
リシェクリに弟・妹が増えるのはいつかなぁ~(笑)
神社には必ず行かないと気が済まないアディー
毎回何をお願いしてるのか一度聞いてみたいわ!
返信する
こんにちわ~♪ (Conaパパ)
2008-12-10 22:03:53
以前遊ボー会でお会いして名刺交換しました同市内に住むConaのパパです。ブログ村から来ました~♪市内にチョコボーがいるとは!?それも1歳未満ってConaと同じ位じゃないカナ?某グランドで散歩ばっかりじゃなくて、たまにはドッグランでも行こうかな!!
またブログに遊びにきますね~♪
返信する
Conaパパさんへ♪ (アチコ)
2008-12-10 22:57:22
ようこそいらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうです

Conaちゃんとナルくんは同じ年ですね。
やっぱりパピボーは可愛いですね♪
某グランドへ行ってみようと思いつつまだ行くことができていませんが
今度行ってみたいです!

Conaパパさんのブログ拝見させて頂きました。
今度遊びに行かせて頂きますね!
是非こちらにもまた遊びに来てくださ~い
返信する