日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

おりづるタワー

2017年07月27日 15時38分51秒 | 今後の予定
おりづるタワーに 行きました

前回は訪れたのは 春

ゆっくりスロープを歩くとほどほどに暖かくなり 寒さも感じませんでしたが

今回は 暑さに負けてスロープは断念

エレベーターで一瞬で到着です

「ひろしまの丘」は 風通しもよく とても気持ちいい空間でした

階段状のベンチに座って 広島の街を眺めました

おりづる広場で遊び 折り鶴の壁に立ち 折った鶴を投げ入れました

係りの方の対応も やさしく 気持ちよく 涼しい中で長く滞在できました





広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿